学校からのお知らせ

行動の記録について

DATE : 2020/4/13

新入生、在校生の皆様へ 

更新日:2020年4月13日

 

新型コロナウィルスの影響により、授業開始が延期になり、ご心配なことと思います。

5月から、円滑に授業が実施できるよう、4月20日(月)~5月6日(水)までの間、下の要領に従って行動記録をつけてください。

行動記録シートは、決まった書式は、ありません。持っているノート・ルーズリーフなどを使用し、まとめましょう。

 

(注意)

※健康チェックシートに代わるものではありません。健康チェックシートも引き続き記録をお願いします。

※プライバシーポリシーの観点で、行動記録は、あくまでも個人の感染予防を促すためのものです。したがって、提出を義務化するものではありません。

 

彰栄リハビリテーション専門学校 校長

 

記録期間

4月20日~5月6日 毎日

 

記録内容

1.学生氏名

2.日時(午前・午後・夕方・夜など)

3.行動内容(例:食料品を買いにスーパーに行く)

4.接触者(身近に接触した方は誰ですか。) 

 (例:同行した保護者、スーパーのレジ担当の方、食材の場所を訪ねた店舗スタッフ)

5.健康上、気になったこと 

 (例:体がだるい、店舗スタッフの方が咳をしていた)