新入生、在校生の皆様へ
更新日:2020年4月13日
新型コロナウィルスの影響により、授業開始が延期になり、ご心配なことと思います。
5月から、円滑に授業が実施できるよう、4月20日(月)~5月6日(水)までの間、下の要領に従って行動記録をつけてください。
行動記録シートは、決まった書式は、ありません。持っているノート・ルーズリーフなどを使用し、まとめましょう。
(注意)
※健康チェックシートに代わるものではありません。健康チェックシートも引き続き記録をお願いします。
※プライバシーポリシーの観点で、行動記録は、あくまでも個人の感染予防を促すためのものです。したがって、提出を義務化するものではありません。
彰栄リハビリテーション専門学校 校長
記録期間
4月20日~5月6日 毎日
記録内容
1.学生氏名
2.日時(午前・午後・夕方・夜など)
3.行動内容(例:食料品を買いにスーパーに行く)
4.接触者(身近に接触した方は誰ですか。)
(例:同行した保護者、スーパーのレジ担当の方、食材の場所を訪ねた店舗スタッフ)
5.健康上、気になったこと
(例:体がだるい、店舗スタッフの方が咳をしていた)